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私たちVisionWedge(ビジョンウェッジ)は、メガネ・サングラス・補聴器関連商品を中心とした卸販売「ホールセール事業」を軸に、眼鏡店、コンタクト店、補聴器店の運営コンサルティングを行う「コンサルティング事業」、眼鏡の加工やリペア、スタッフ教育、商品管理システム業務委託を行う「アイケアコミュニケーション事業」の3つの事業を展開いたします。これまで培ったノウハウをメガネ業界だけにとどまらず、あらゆる業界や分野に向けて情報発信と販路開発を積極的に行ってまいります。

ホールセール事業

物品の製造・卸売・販売

    • 眼鏡フレーム、サングラス及び関連商品
【業務拡大につきレールスレップ募集中】

主な取り扱い商品

    • メガネフレーム
    • サングラス
    • アクセサリー

コンサルティング事業

店舗運営コンサルティング

プロジェクトチームが集客・サービス・商品・教育などあらゆる視点から現場にて貴社をサポート致します。

ご依頼からスタートまでの流れ
  1. カウンセリング(2〜3回)
  2. 分析&プランご提案(1週間程度)
  3. ご契約
  4. 年間スケジュール策定(1週間程度)
  5. スタート

ECコンサルティング

企業再生:2社 EC売上2倍以上:3社を手掛けた専門チームが貴社の売上・認知度アップのお手伝いを致します。

ECコンサルティングプラン
プラン1 全社利益に貢献するオムニチャネル、EC、WEB集客のコンサルティング 貴社での既存運営の戦略立案~実施を最適化いたします
プラン2 コーポレートサイトやLINE等の運営代行 当社のノウハウを活かし、新規・再来の店舗来店につなげます
プラン3 ※要ご相談 メガネスーパー通販サイトの売り場の提供、EC運営代行 当社のEC高機能なECプラットフォームで販売可能です (店舗受け取り、在庫確認、定期便、豊富な決算手段、接客ツールなど)
ご契約までの流れ
  1. 現状と要件のヒアリング(1~2回)
    ※ご相談は無料です。 EC事業を展開すべきかも含めてアドバイスいたしますので、継続的な伴走が必要とご判断された場合のみご依頼くださいませ
  2. プランのご提案と条件のご提示
  3. ご契約書の締結及び稼働スタート

アイケアコミュニケーション事業

加工・リペアサービス

加工センターの熟練スタッフがしっかりとご対応します。

メガネ・補聴器のスタッフ育成サービス

弊社研修施設にて、お好きなプログラムを選択して受講頂けます。

CONTACT

代理店契約や製品のお取扱いについてなど、
ご質問・ご依頼は下記よりお問い合せください。